売上を伸ばしたい!
弊社は、今、最も経済的でかつ効率の良いCTPTマーケティングの手法を学び、実践し、多くの成果をあげています。(高橋憲行著「増販増客カレンダー」より)
「売上高」の構成要素を細分化すること、これが最大のポイントです。
一般的な売上高の計算方法
このような考え方だと、飲食店でいえば、来客数を増やすか、客単価を上げるか、売上を増やすにはこの二つしか選択肢がありません。
CTPTマーケティングに基づく売上高の計算方法
この考え方であれば、売上を増やすための要素は、先程のように二つだけではありません。
もっと多くの要素があることがわかります。
これらを少しずつあげるだけで売上高は大きく変わります。
弊社では売上増に取り組みたいお客様には徹底したヒアリングを行い、各要素をアップさせるための調査を実施し、「売れ続ける仕組み作り」を構築いたします。
それが弊社のマーケティングです。